しゃれにならない

Facebook

今日はすごい雨でしたね。
お台場はひどかったです!!
東京では池袋以来となるお祭り、DREAM夜さ来いでした。
最初のうちは空も明るく、夕方まで持ってくれるといいな、という淡い期待を持っていましたが…だめでしたね。
2時ぐらいにはぽつぽつやってきて、3時近くには本降りに!!
途中4時過ぎぐらいからはどしゃ降りとなり、人も少なく…。
私はめがね人なので(濡れたら困る)、傘をささなくても大丈夫な「TFT(東京ファッションタウン)ビル会場」や「パレットタウン会場」にいました。
そこで北関東や、山梨のチームをけっこう見ることができたのが良かったですね。
南関東もひさびさにこのチームの演舞を見るな、というチームもあったので結構満足しました。
しかし、さすがに雨の中の演舞のため、観客が少なかったのが残念ですね。
りんかい線国際展示場駅前は、前のほうで見ている人明らかに関係者ばかり…。
でもビックサイトでセールがあったらしく、足を止めてみている買い物客はたくさんいましたね。
メイン会場も今まで私が3回見てきた中では一番人が多かったように感じます。
雨が降るまでは、という限定付ですが。
これで関東地方での大規模なお祭りは終わりですね。
いよいよクライマックス!
週末は東海道です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。