たまにはこんな日も…

Facebook

昨日はそこまでへばりついて演舞を見ていなかったSummyです。
珍しいでしょ?
ちょっと接待していたもので…私もそんなことするんだ、一応。
昨日は万々競演場に行っていました。
別にそんなことは想定していなかったのですが、結局お知り合いのチーム多数。
昨日演舞を見れなかった学生時代の友人のいるチームも見れました。
しかし、あなたは離れていてもなぜ私を見つけるのだ(笑)?
その後は追手筋帯屋町など、中心部にいました。
龍連者追っかけなど、何だかかんだか(笑)。
龍メンバーに「衣装じゃないのか」と突っ込まれまくりでしたが…だから今年は違うっちゅーの。
朝霞の人気者・晃ちゃんとさくらさんも無事高知入りでき、お会いする事ができました。
今日もぜひ一緒に見ましょう!
さて、今日は全国大会
より多くのお知り合いのみなさんとお会いできます!!
そして一番のお楽しみ・全国大会後のひろめ市場での全国交流!!
私の高知の楽しみはこれが半分以上を占めていたもので(爆)。
そして、最後に書いておかないといけない事がありますね。
「祝・鳴子艶舞会 高知新聞社賞受賞!!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。