だる子だる子!

Facebook

今週末、日曜日はなんと6年振り?高崎に馳せ参じます!
高崎もずいぶん行ってないなぁ…本当にお久しぶりになります。
高崎の特徴といえばなんといってもご当地鳴子のだる子!
その名の通り、ダルマをモチーフにした鳴子です。
前回行った時に買わなかったからな…今回は買うか。
小田原みたいに毎年行ってるからいいかと思っていたら猿子がリニューアルした例もあるし…。
高崎なので、ご当地の「千紫万紅」さんぐらいしかお知り合いがいないと思ったら…、そうでもないようで。
・輝翔連
・ドリよさオフィシャル(たぶん)
特に輝翔連は…、振り付けの今村先生のところが出られるというのが参加の理由かと思いますが、同日開催の木更津はいいのでしょうか…??
当日はいい天気みたいだし、4月の太田に続き今年2度目の群馬を楽しんでこようと思います。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!
追伸
病弱妹へ。
合言葉は「○○○○!!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。