てんで予想がつかない

Facebook

週末は冷えるみたいですね…。
どうしよう、寒がりには堪える季節となってきました。
そろそろ厚手のコートが必要か(爆)。
さて、年末も近づいているのに、今週末もまだまだ動く私です。
まず土曜日は埼玉県北本市の「北本よさこいINきくまつり」に行ってきます。
お祭り自体はその名の通り、菊の鑑賞のお祭りだと思うのですが、あんまり詳しいことが分かっていないのです。
一応参加チームが分かっています。
20チーム前後?
埼玉県内のチームばかり…「鳴子光丘」だけが都内のチームかな。
唯一知り合いのいるチームである「大宮同心桜連」はどうもキャンセルらしい(残念)。
時間は10:00~15:00。
たぶんすべてがよさこいに費やされるわけではないんですよね。
お昼休憩とかありそうだな。
タイムスケジュールももちろん分からず。
当日現地に行ってみて初めて分かることがたくさんありそうです。
でも、初めて行ってみる地。
こういうのはわくわくするんですよね。
あぁ、自分ってば地理の子って思います(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。