どのくらい着込めばいいのだろう?

Facebook

さて、これからよさこいを見に行く際には気をつけなければいけないことがあります。
それは、どこまで着込むか、ということです。
私のような寒がりは特に…凍死しないように気をつけなくては(爆)。
さて、この週末ですが、まずは土曜日。
2年ぶり?となる「御殿場よさこいクリスマスカーニバル」にはせ参じます。
御殿場のチームの連合体「よさこい御殿場連絡協議会」主催のお祭り。
8月に開催される「よさこい御殿場」に参加するチームが参加の中心となるはず。
というぐらい、情報がありません(爆)。
御殿場のチームとか、沼津のチームとか。
あっ、横浜の「横浜百姫隊」や町田の「ぞっこん町田98」も出るらしい。
ただ、私会場変わってから一度も行ったことがないのですよ。
会場変わってから最初のよさこい御殿場(夏の)は行っているのですが、今回の会場であるステージ会場には時間の都合上行かなかったのです。
いま一つどんな感じなのかピンとこない。
ま、いっか。何とかなるであろう。
御殿場は高原の特性上、相当寒いことが予想されますが、その中でも奇特な向かわれるみなさん(笑)、会場でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。