まもなく!ブラックフェス!!

Facebook

近づいてまいりましたブラックフェス!
この日を楽しみにしておりました。
何ヶ月この日を待っていたことか…。
っていうか。
自分で言うのもなんですが、
「ブラックフェス」ってちょっといいかも。
余計に何だか良く分からないから。
というわけで年に1度のよさこいオフ会「暗黒祭り」がいよいよ開催されます。
今年は4日です。
今年は昨年はじめて仲良くなった学生チームのみなさんや昨年仲良くなったみなさん、それ以前から仲良くなったみなさんと、より多くのみなさんにお会いすることが出来ます。
今からワクワク。
明日・明後日の仕事もフルスロットルでいけそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。