まるで違う場所に行くみたい?

Facebook

週末は、何度も行っている御殿場に行きます。
しかし、ご存知の方も多いかと思いますが、今年の御殿場は様相が違うみたいなんです…。
なんと、全会場(2会場)場所が変更されました。
今までは駅の富士山側の道路と公園が会場となっていましたが、今回から箱根側に大移動!
見える景色は変わりそうですね。
そして御殿場名物・800m流し会場はぐぐっと短くなり240mになった模様です。
あらっ、ちょっと寂しい。
でもこの長さなら倒れる人はいなくて大丈夫だろう。
相変わらずどんなチームが出るのかとか良く分かってませんが、現地に行けば何とかなるだろうと思っている私です。
まま、いいんだ、楽しみはとっておこう。
そして、よさ研としては一つ嬉しいニュースが!
なんと、
「デジカメ復活!!」
10日で復帰しました!
やったぁ!!
というわけで、御殿場よりニュースレター復活です。
ご期待ください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。