みなさんに会いに行きます!

Facebook

いよいよ夏のよさこいも最後のほうに近づいてきましたね。
何だか寂しく感じるのは気のせいでしょうか…。
かくいう私ですが、先週は何事もなくよさこいを見れたので(笑)、今週も土日に馳せ参じます!
土曜日は原宿・スーパーよさこい、日曜日は府中・よさこいin府中です!
原宿は説明不要かな?
あの表参道演舞のある、原宿です。
私にとっては過去雨にやられたとかカメラが壊れたとかいろいろ思い出がありますが、まぁ今年も何かありそうな予感です。
お知り合いのいるチームも多いなぁ。
・JCB夢翔舞
・真岡花舞嬉
・上総組
・妃龍
・銀輪舞隊
・SummerZipper
・しん
・ぞっこん町田98
・踊り侍OBOG
・パワフル
・祭・WAIWAIよこはま
・乱気流
・さぬき舞人(?)
・AZUKI
・帯屋町筋
・国士舞双
・ひとひら
…これ、全チームのお知り合いのみなさんにお会いできるのやら。
しかも現時点で雨予報ときたもんだ。むむむ…。
そして府中。
前回行ったのは一昨年…原宿、調布と合わせ、1日で3カ所回った時だ(爆)。
あの時は忙しかった…今年は余裕を持とう。
こちらもお知り合い多し!
・龍連者
・人祭会
・礼神伝
・RIKIOH
・音鳴會
・魁星
個人的には前回府中に行った時以来お会いしていないRIKIOHのみなさんと、最近ちょこちょこオンライン上でお話させていただいている礼神伝のみなさんにはお会いしたいなぁ。
府中で余裕を持って…と書きましたが、たぶんそうならないのが私。
体調に気をつけよう。
参加されるみなさん&行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。