みんな大好き沼津!

Facebook

楽しかったですね、沼津!
そして、なんであんなにいろんな地域の人たちに会えるんだ沼津!!
心憎いぞ沼津!!!
北はほんまさんから関東のみなさん、調査先でお世話になったみなさん、高知のねこさんにまやさん@今日は妖精連で演舞まで本当にたくさんの方々に出会いました。
これが沼津の魅力なのかな?
本当に楽しかった!!
来週もまたやって欲しいと思うのは私だけか??
そして帰りもびっくりなことが!
関東ユニットチームと帰りの電車が一緒だったのですが、そこで始めてお会いする方がたくさん!
別れたあとはしまっちさん@上總組、さらにワッペンさん@踊り侍とも仲良くなりました!!
こういう思わぬところで交流ができるのもよさこいのいいところだ。
あぁ、こんなんで明日から社会復帰できるのやら(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。