めでためでたの…

Facebook

YOSAKOIソーラン祭り終了しましたね。
大賞は平岸天神ですか。
なるほどね~、15日の地上波放送(14時からテレビ朝日で)が今から楽しみです。
そして、なんといってもめでたいのは関東では初?ではないか??
千葉の「REDA舞神楽」セミファイナル進出&セミファイナル4位!!
全体では15番目ということになるのでしょうか。
今回の参加チームが330チームとのことですからね。
うーん、すばらしい。
REDA舞神楽にいる直接のお知り合いは旗士の茂さんぐらい。
また、私の千葉での研究の際でもお世話になったチームではありません。
それなのになぜか縁のある舞神楽。
なぜかちょこちょこ情報が入ってくる舞神楽。

不思議ですね~なぜでしょう(笑)。
そんなわけで、今回の受賞は何だか他人事ではない感じがする私でした。
舞神楽のみなさん、おめでとうございます~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。