もしかしたら、いるかもね!

Facebook

明日は東京マラソンですね。
もちろん私はエントリーしていませんが(笑)。
何とか天気も持つようですし、出場される方はぜひ自分の力を出し切って、かつ楽しんで走っていただきたいですね。
実は、予定ならば東京マラソンと同時開催の「東京大マラソン祭り」を見に行く予定でいました。
沿道各地でよさこいの応援演舞が開催されるからです。
昨年も何箇所もはしごしていましたなぁ…4,5か所ぐらいかな。
すくなくとも本日昼まではその予定だったのですが、事態急変。
何と、勤務先でトラブル発生につき、明日は行かなければならなくなってしまったんです。
アウチ、困ったな…。
でもそこであきらめる私ではない!
何とかビックサイトのゴール地点演舞に間に合えばいいかと…。
うーん、それでも厳しいなぁ。
というわけで、私はもしかしたらいる、ぐらいの感じでお願いします。
悔しいけど…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。