サイトアイコン Summyworld

もっと手ごわい敵がいた

YOSAKOI松戸のスケジュールは親切に教えていただきました。
持つべきものは「よさ友」か。
いつもいつも、みなさん大変ありがたいです。
(火の用心さん、ありがとうございました!)
そして日曜日。
木更津で開催される「かずさYOSAKOI 木更津舞尊」が次なる舞台です!
木更津は7回目。
私が行くのは3回目になるでしょうか。
地域活性化で始まったお祭りです。
現在は、地味な印象の木更津…。
ぜひ、街に元気がきてほしいものです。
木更津といえば、
・木更津キャッツアイ
・氣志團
・やっさいもっさい踊り

で有名。
けっこういろんな資源があるのですよね。
やっさいもっさい踊り、知ってはいますがちゃんと見たことがないので気になります…。
さて、そんな木更津。
問題は、ものすごく大雑把な時間しか分からないことです。
松戸より問題だな…なので行くのをちゅうちょしていたのです。
でも、あることは分かっているので行くことにしました。
2日連続の千葉になります。
みなさんにお会いできることを楽しみにしてます!!

Follow me!