やっとこさ完了

Facebook

ようやく完了しました。
すいません、お待ちいただいていた方もいらっしゃったみたいで…。
そんな人気だったのかと本人がびっくりです。
よさ研の人気(?)コンテンツ(らしい)、よさ研ニュースレター2009がいよいよ(やっと)始動いたしました。
通号で130号、吾妻さんよさこいパレードようやくアップいたしました。
もう終了して3週間以上…ほんと申し訳ない。
よさ研ニュースレターは今年で5年目を迎えます。
私が各地のお祭りの様子を紹介するふれこみで始まったニュースレター、当初は紙媒体でも作っていました。
現在はWebのみですが…。
だいたい年間30枚以上ニュースレターを作っていることになるんですね。
懲りないやつです(爆)。
(注:ここ2,3年は毎年40か所程度のお祭りに行っています)
よさ研の人気コンテンツといえば「各地のよさこい」ですが(各所からありがたいお言葉を頂戴します)、「よさ研ニュースレター」も各所からありがたいお言葉をたくさん頂戴するようになりました。
お祭りに行く際の参考にしている、(チームの方が)お祭りに参加する際の事前資料に活用している…などです。
こういうお言葉をいただくと、作っている側としては大変励みになります。
ありがとうございます!!
今回サイトリニューアルを機に、よさ研ニュースレターもプチリニューアルを行いました。
見た目が変わった、というほうが正しいですが…。
今回アップが遅れたのは、新しいHP作成ソフトでできることと私のしたいことがうまくかみ合わず(というよりやり方が分からず)、時間がかかってしまったからです。
ひな型ができたので、次回以降はもっとタイムリーにアップできるかと思います。
今年もよさ研をよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。