やっぱり影が薄い?

Facebook

予想以上のいい天気だった鎌ヶ谷。
こんなに晴れるとは思ってもいませんでした。
そして暑い!!
日焼け止めぬりまくりです。
今日鎌ヶ谷に行ってびっくりしたのは人の多さ!!
私は審査会場になっているイオンショッピングセンターの前にずっといましたが、2重3重の人だかり!!
日陰もないのに、みなさんご苦労様です。
正直言って、こんなに人が多いとは思ってもいませんでした。
鎌ヶ谷のみなさんは祭り好きの方が多いのだろうか?
今日は龍連者をはじめ、知り合いのみなさんが多かったのですが、結局お話したのは楽天舞の舞長とぜっきーちゃんたちぐらいでした。
ぜっきーちゃん大学受験で現在休部中とは…そうだよね、初めて知り合ったときが中学生だったからそんなお年頃だよね。
龍連者メンバーやCHIよREN北天魁メンバーには本当に気がつかれませんでした。
さらに、ぜひお会いしたかった朝霞の夏舞徒のテツさんにもお会いできなかった…残念。
しかし、ほんとに自分影薄いなぁ。
にがおえ効果なし?!(苦笑)
いや、本当はもっと自分から積極的に攻めていく必要があることは重々承知しておるのですが…なにぶんシャイで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。