ゆるい日と忙しい日

Facebook

2週間ほどよさこいをおやすみしていましたが今週からはまた各地に出向きますよ!
今週は土曜日が朝霞・富士見町内会祭り、日曜日が原宿・スーパーよさこいです!
3週前に朝霞に行ったばかりですが、またしても朝霞。
富士見町内会は北朝霞にある町内会ですね。
地元町内会が母体の「富士見町内会武蔵(武州武蔵)」さんの活動地域でもあります。
町内会のお祭りなのでかなりゆるいらしい…私は初めてなので楽しみです。
規模も小さいので、演舞披露も1カ所、出るのも朝霞のチームのみ。
・リゾン飛鳥
・朝霞め組
・夏舞徒
お知り合いのチームも少なめ…もとい、参加チームの3割がお知り合いのチームか!(笑)
この日は飛鳥の宴会にもお誘いをいただいとります…酒豪ぞろいのチームだからすごそうだなぁ。
そして翌日は原宿!
言わずと知れた原宿、表参道での演舞のある日曜日に行くのは久しぶりかもしれません。
混みそうだなぁ、表参道。
原宿といえば、お知り合いチームの多いこと!
・真岡花舞嬉
・上総組
・妃龍
・礼神伝
・SummerZipper
・しん
・ぞっこん町田98
・ちょんまげ
・なるたか
・百物語
・乱気流
・ひとひら
・帯屋町筋
・国士舞双
・AZUKI
みなさん全員に会えるのか…!!
ちなみに一番会いたいのは病弱弟ことひとひら・牛心。さんです。
弟よ、写真を撮るぞ!
今日所用で表参道にいましたが、すでに表参道の審査員席が組まれてました。
明日から暑そうだなぁ。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。