るんるん♪の季節がやってくる!

Facebook

今週末からよさ研2008いよいよ本格始動します。
第1弾は昨年に引き続き、浜松です!
昨年初めて行った浜松。
コンパクトにまとまっていて、移動しやすかった印象があります。
と言いつつ、いろんな会場をほっつき歩いてた私ですが(苦笑)。
浜松最大の特徴といえば、学生チームが多いこと。
参加チームを見ましたが、学生チームまた増えましたでしょうか…。
東北から関西まで、ありとあらゆる学生チームが参加しますね。
そのためか、大変元気な印象です。
昨年は浜松でびっくり!な出会いもありました。
その一人、ちーむこなきのぺるさんは、出産直前なので今回はお会いできないか?!
でもちーむこなき応援団、いやメンバーのみえるんさんにお会いできるといいな。
チームが変わっていなければ、今年も浜松で踊られているはずなのです。
今年は私が浜松に行く前にタイムテーブルがわかるといいな、という期待を胸に(昨年はわからなかったので)。
今年もSummy、始動です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。