クリスピーに恋して

Facebook

勤務先にお土産として「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がやってきました。
あの新宿と有楽町にある、行列のできるドーナツ店のドーナツです。
上司の奥様がわざわざ並んで買ってきてくれたそうな…ありがとうございます。
ドーナツが昼前にやってくるや否や、われさきにと向かうは男子のみなさん!
いつの間にかナイフも登場し、切り分けて食べ始めています。
こ、この人たち、早い…。
自分たちばかり食べていないで、インターンシップで来ている学生さんにもあげたらどうだ。
私から学生さんに一通り声をかけ、私もいただくことに。
レモンクリームのドーナツをいただきました。
クリームはさっぱりしていておいしい…このクリームが偏らず、全体に入っているともっと良かったが(苦笑)。
その後も男子のみなさんを中心に食べ続け、最後に残ったのも男子のみなさん。
なんて甘党揃いの勤務先なんだ(爆)。
最後に残ったドーナツは、一生懸命仕事をしていた女の子に贈呈されました。
そりゃそうだ、がんばっている子にあげようよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。