ド・リ・よ・さ

Facebook

昨日から始まりましたドリよさこと「DREAM夜さ来い」。
私は日曜日に行きます!
行かれるみなさん、よろしくお願いいたします。
さて、例年このドリよさに出るチームには条件がありました。
それは「首都圏夜さ来い祭り振興協議会」に参加しているお祭りの実行委員会やチームの推薦でしか参加ができないのです。
それで参加チームの水準を上げているそうです(研究でお話を伺いに行ったので間違いない)。
しかし今年は5周年ということではじめて一般公募を行いました。
そのためか、今年は75チームが参加!
今回、一番の目玉は高知の「なんぼゆうたちユニオンジャック」が参加すること!
このチーム、今年高知で我らがsaruhiko師匠(関東よさこい情報局)が参加したチームなんです!
師匠と奥様のtomokoさんも参加されるそうなので、これは目に焼付けに行かなくては!
その他にも、
「美na☆舞ty!」の旗坊さんにお会いする
「うらら」のぺーさんにお会いする
「桜華翔」のみなさんにお会いする(みなさんには12月の宮よさこいでお会いしますが…)
「リゾン飛鳥」のみなさんにお会いする
という感じです。
「桜華翔」のみなさん以外は今年最後になるはずなので、確実にお会いしないと!
個人的には、「益田蟠竜おどり隊」が気になります。
島根県のチームなのですが、なぜ気になるかというと…、このチーム、先週は佐世保で踊っていたんです。
東奔西走…私よりすごいぞ。
気になることは他にもたくさんあるので、お台場を縦横無尽に走り回っていると思います。
見つけたらつかまえてくださいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。