ルネサンス?!

Facebook

佐世保という言葉を聞くと何でも反応する私ですが、こんな痛ましい事件が起こるとは…。
みなさん報道でご存知の通り、佐世保のスポーツクラブで銃乱射事件が発生しました。
場所は名切町といって、YOSAKOIさせぼ祭りのメイン会場・名切お祭り広場のすぐ近くです。
近くには中央公園という丘のような公園があり、佐世保本祭の時には前の道路がパレード会場になります。
知っている場所なので、それだけ衝撃を受けました。
さらに今回事件の発生したスポーツクラブが「ルネサンス佐世保」。
このルネサンス佐世保にはよさこいチーム「FUN!FUN!ルネサンス」というチームがあるんですよ。
今年3年目のチームです。
お子さんが多いチームで、家族で参加されている方が多かったと記憶しています。
だから余計に、私は気になっています。
一日も早く、再開して、元気に踊っていただきたい。
そして、来年のYOSAKOIさせぼ祭りで演舞していただきたい、今はそのように思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。