ワカバのころ

Facebook

12月に入りましたが、私はまだまだ活動中!
忙しいのか、何なのか(爆)。
今週末は、埼玉県鶴ヶ島市の「ワカバウォークよさこい祭り」にはせ参じます!
このお祭りは地元チーム「よさこい塾☆よっしゃ」さん主催のお祭り。
今年4回目です。
場所は、鶴ヶ島市若葉のショッピングセンター「ワカバウォーク」で開催されます。
チームは9チームと少ないですが、よっしゃのネットワークで濃い(失礼)チームのみなさんが参加されます。
この中で私のお知り合いのいるチームは、「☆流星」「音鳴會」「ぞっこん町田98」といったところでしょうか。
誰かに会えるといいが。
11時、13時、15時の3回行われ、各回1時間ずつぐらいなのでしょうか。
おっと、この間の時間はどう過ごそう?
ま、喫茶店と本屋があるようなので何とかなるか。
というわけで、日曜鶴ヶ島に行かれるというみなさん(いるのかな?)、ぜひお声掛けください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。