予定は計画的に

Facebook

昨日は突如出かけたため予告なしでしたが(笑)、明日は予告ありで参ります。
明日は東京都府中市「よっちょれ!よさこい!」に馳せ参じます。
府中といえば8月の「よさこいin府中」が有名ですね。
私も何度かお邪魔したことがあります。
メインのケヤキ並木の会場は心地よく、見ている側もほっと一息できるような気がする、そんな場所ですね。
明日は府中市内のチームが集まり、演舞に加えメンバー募集もするとのこと。
珍しいなぁ、そんな大上段にメンバー募集をするお祭りなんて。
明日は結構ゆったり、いろんな方にもお会いできるかな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。