初陣?

Facebook

私は1月の吾妻さんに行けなかったので、実質これが今年初のよさこいになると思われます。
(実際は違うのですが)
今年初は今週日曜日の「東京大マラソン祭り」です!
ご存じの通り、今週末は東京マラソンが開催されます。
3万人以上のランナーが東京をかける!
いいなぁ~。
実は、今年の東京マラソンにエントリーしたのですが、倍率10倍の壁に阻まれ、見事撃沈しました(爆)。
なので、応援隊に回ります!
そして、応援よさこいされているみなさんの応援にも回ります!!
東京大マラソン祭りはよさこいだけではないのですが、催しのジャンルに「よさこい」とあるほど、結構多くのチームが参加します。
見れる場所を順に記述していきます。
・住友不動産九段ビル前
・千代田ファーストビル西館前
・東京都障害者福祉会館前
・住友不動産三田ツインビル西館前
・リガーレ日本橋人形町前
・トルナーレ日本橋浜町前
・ADK松竹スクエア前
・豊洲センタービル前
・有明小中学校前
・防災公園有明口
・フィニッシュスタンド前
全11個所!
チーム数でいったら、20チームぐらいになるのかな?
(フィニッシュスタンドの「東京よさこい」は池袋の連合チームだと思うので)
時間はまちまちですが、どこかでよさこいの演舞を見ることができそうです。
お知り合いのチームはいないかな…と思っていたのですが、たぶん
・流 東京支部
・人祭会

にはお会いできるか?!
でも実際のところ、どこまで見れるか分からないんです。
実は、本当の目的が
「ご近所から参加するランナーさんを応援する」
のが目的だからです(爆)。
でもよさこいも見たいので、時間とにらめっこしながら追っかけます。
さぁ、Summyはどこで現れるのか?
こうご期待!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。