北関東月間

Facebook

今月はひそかに「北関東月間」と位置づけていました。
先々週の「前橋だんべえ踊り」、先週の「よさこいかぬま」、そして今週の「下妻YOSAKOI物語」です。
栃木は論文の調査地だったため、何回か訪れているんですが、群馬・茨城は全く初めてだったので、楽しみで仕方ありませんでした。
群馬はカルチャーショックを受けるぐらいびっくりしましたが、茨城はどうでしょうね。
茨城に行くと、関東一都六県すべて回ったことになります。
次は甲信越か(笑)。
という訳で、明日の下妻、かなり楽しみです。
今村組も楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。