実は半年ぶりの千葉

Facebook

あぁ、そうなんです。
鎌ヶ谷以来なので、本当に半年ぶりなんです。
ごめんなさい、千葉のみなさん。
というわけで、久しぶりの千葉、日曜日は四街道に出没します。
待ちに待っていた、よさこい道です!!
本当は昨年11月に開催されるはずだったよさこい道。
雨天中止となってしまったため、この週末に順延開催となりました。
今年度中に開催になって本当によかった!
当初の11月に開催された場合だと、私は行くことができなかったんです。
ちょうど沼津とバッティングしており、あぁぁ、と悲しんでおりました。
すると雨天中止で、後日順延とのこと。
決まった日程が、今週末!
ラッキーーー!!
参加チームは、地元・四街道のチームが中心ですね。
私が直接お会いしたことのある方はいるのだろうか?
せっかくなのでよさこいの輪を広げたい!
千葉のお知り合いは局所的なので(苦笑)。
当日参加されるみなさん、ぜひ仲良くしてください~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。