富士山ピクニック?!

Facebook

いえいえ、ピクニックではありません。
富士は富士でもあっぱれ富士です。
今週末はあっぱれ富士ですよ~♪
あっぱれ富士に行くのは3回目になります。
富士山のふもと、富士市での開催。
会場はゆったりとしたつくりの富士市中央公園。
はっきり言います。
ピクニックっぽい(笑)。
天気が良ければ、ほんと最高だと思います。
日本人はやっぱり富士山好きなのね、とつくづく思ってしまうぐらいです。
参加チームは静岡県内のチームが中心となりますでしょうか。
お知り合いのチームも多数参加の模様。
私と親交の深い小田原の「踊って弥雷!」「ちーむこなき」「よさこい舞友伝」も参加されますね。
昨年は弥雷!が当日キャンセル(当日朝の雨のため)されてしまったので、今年はそんなことがないといいなぁ。
現在の予報は晴れとなっているので、大丈夫だと信じましょう。
さて、富士も大忙しになりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。