思ったより濃い?

Facebook

神奈川では7月の平塚星舞フェスタ以来ですね。
ものすごく神奈川には行っていない気がしますが、気のせい??
(注:私は神奈川県民)
久々に神奈川県内に出没します。
相変わらず難しい・「ZAMA 燦夏祭(さんかさい)」です。
チームは30チームぐらい出るのでしょうか。
思ったよりも大きい!
そして会場も5会場あり、よさこいがかなり大きな比重を占めている事が分かります。
(その他にも太鼓やベリーダンス、バトントワリングなどいろいろなプログラムがあります)
チームによっては7,8回演舞するみたいですし…。
びっくりですね。
チームも意表をつくようなセレクションが。
日野や坂戸からも参加があるんですね。
神奈川県内だけではないんだ!
今回はどこまでお知り合いにお会いするかは分かりませんが…。
あっ、「美na☆舞ty」が出るので、旗坊さんには初対面できるか?!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。