晴れの池袋

Facebook

一昨年以来、久々に晴れた池袋
これで雨の池袋返上となるといいんですけどね。
私は毎年、池袋駅西口周辺会場以外にどこか1ヶ所、違う会場に行くことにしています。
今年はサンシャインに行こうと、少し早くサンシャインシティに向かいました。
東池袋駅からサンシャインに歩いていくと…あら、リゾン飛鳥のみなさんではないですか。
hiroさん、最初にお会いできてよかったですね!
サンシャイン噴水広場で演舞を見た後は、みずき通りを中心に演舞を見ていました。
どこも人が多いので、たいてい人が少ないところに流れてしまいます…。
みずき通りは地方車を使ったパレード演舞が見れる地点ですが、今年は、スムーズに地方車の進行が行われていて、大変見やすかったです。
これはいいことだ。
時間通りにやってくるのは!
今日は直接お会いできた方は少なかったのですが、お知り合いのチームの演舞はたくさん拝見できました。
どのチームも楽しそうに演舞をされてますね!
帰りにリゾン飛鳥の蘭丸さん・うちたつさんにちょうどお会いできたので、お話をしました。
ごめんなさい、来週岡部ではないのです…。
池袋のいろんなチームが入り乱れた雑多な感じ、やっぱりいいですね。
私はこの感じが好きです。
ささ、今年の秋も楽しく過ごせそうですぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。