暑いの覚悟で。

Facebook

さて、今年も高知へ行くことになりました。
私にとっては3年連続となります。
今回は、正式に行けることになったのが7月に入ってからでした。
仕事の都合でどうなることやら、という状況が続いていたのですが、上司との利害が一致し(笑)、行けることになったのです。
そのため、ばたばたで予約等々を行いました。
何とか形になったのは7月下旬。
自分、遅っ!
今年もたくさんのお知り合いのみなさんが高知に行かれるみたいですね。
いろんな意味で気になるのはおおちゃん@国士舞双さんなのですが…大丈夫なのでしょうか→怪我は。
今年も3日間、全国大会まで滞在することになりました。
ただ、今年は昨年のような更新ができないと思います(PCはもっていかない予定)。
HPトップは変更されていませんが、よさこい日記等の更新は行えると思うので、行かれない方はそちらでお楽しみください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。