朝からよさこい!?

Facebook

ラジオフリークかつJ-WAVER(J-WAVEのリスナーの意味)の私は、朝からラジオを聴きながら支度をしていました。
ナビゲーターはジョン・カビラ。
朝から血圧が上がって上がってもう大変。
すると、こんな情報が耳に入ってきました。
「今週末20,21日に常陸国YOSAKOI祭りを開催します…」
…はぁぁぁぁ!!!!
びっくり!!!!
まさかこんなところで常陸国YOSAKOIなんて言葉を聴くとは!!
ジョン・カビラは学生大会があること、「よいやさー」という前夜祭のことを紹介していました。
最後に、
「田舎の数少ない若者が仕掛けた,どっ・ビックリなイベントで
本当に伝えたい舞台裏の隠れたメッセージ受け取ってくださーい」

と言っていました。
確かに、これはいばよさですぞ…。
ちなみにこのコーナーの正体は、リスナーが専用BBSに書き込んだイベント情報をジョン・カビラが紹介するというコーナーです。
でも大子でJ-WAVEは聞けるのだろうか…有線か?
ちなみにどんな情報が書き込まれていたか、番組HPから見る事ができます。
こちらからアクセス!
「KONICA MINOLTA WHAT'S UP?」というコーナーです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。