海続きの10日間

Facebook

ある意味、「海」な10日間です。
なぜなら、
・ディズニーシー
・柏崎(日本海久しぶりに見ました!)
・江戸川(会場:葛西臨海公園)

と、1週間足らずで海関連3か所に行きましたから(笑)。
それも全部よさこい関連だ(爆)。
この「海」づいている私、今週末行くところも海です。
静岡県東伊豆町の「潮風よさこい」です!
メイン会場が海岸に面したステージとのこと。
日中は焼けそうだ、とせつに思った私ですが(爆)、そこは日焼け止め3重塗りで前回の過ちを繰り返さないようにしなければ。
お知り合いのチームも何チームかいらっしゃいます。
特に、「栃の葉よさこい連」のみなさんと久しぶりに再会できるので、なによりそれが楽しみとなりそうです。
ムナ先生率いる「乱気流」やいたるっちさんのいる「パワフル」など、近隣のチームも参加するので、また楽し。
私は日帰りしなければならない関係上、最後まで見ることができませんが、みなさんにお会いできるの楽しみにしています~!
あっ、シャイなのでお声掛けも歓迎です(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。