良く分からないが行ってみよう

Facebook

何だかよく分からなくてもとりあえず飛び込んでみるのが私の性分らしいです。
何でも行ってみる、やってみる…要は体当たりな人なわけで。
というわけで、体当たりでいってみましょう。
土曜日は、千葉県東金市の「東金よさこいカーニバル」にはせ参じます。
さて、この「東金よさこいカーニバル」。
「四街道火の用心ず」の火の用心さんに教えていただきました。
うーん、これがなんだかよく分からないことだらけなんです。
分からないことを列挙します。
・チーム演舞はなく、総踊りオンリーらしい
・主催は「関東リバティー元気組」(そもそもリバティー元気組についてよく知らない)
・どういう経緯で開催されることになったのかが分からない

大きく分けるとこれぐらいでしょうか。
しかしちゃんとした時間も設けられ、東金市観光協会のHPにも載っているし。
しっかりとしたイベントのようです。
さらに過去にも開催されているらしく…火の用心さん撮影の写真をみるまで知りませんでした。
しかし、私の知っている方々の多くが当日行かれる模様。
誰に会えるのだろうか?!
ま、よく分かりませんが、体当たりで行ってみましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。