サイトアイコン Summyworld

花見でよさこい!

正直言います。
「寒い…!!」
こんなに寒い山北初めてかも…ブルブルブル。
ダウンコートを着てこなかったことを大変後悔しました。
山間部なので、余計に寒さが堪えます。
でも桜はもっていました!
良かった?一安心です。
散り始めていましたが、これでも十分きれいですよ?。
駅を降りて会場に向かうと…おぉぉ、弥雷!のうえさんだ。
お元気そうで何よりです?。
メイン会場で開会式を見た後は、各会場を行ったり来たり。
寒いので動いていないとだめで、同じところに30分もいませんでした…。
よさこいの間に桜も楽しみましたよ!
山北といえば、線路沿いの桜とローカル線!
偶然通過する時間に陸橋に居合わせたため、写真を撮ることができました。
お知り合いのチームのみなさんもいらっしゃいましたね?。
・舞友伝:キムキムさん、ちょっとだけですがお会いできて良かった!
・弥雷!:QQQさん、ありがたい話、ありがとうございます?。札幌や高知はどこまで行けるかな?。
・乱気流:ムナ先生、今日はお会いできず残念!でもムナ先生のおかげで今日無事にくることができました。ありがとうございます?。
・さがみ信金「翔舞」:初代監督はいらしてませんでしたが、監督の煽り入り曲とは!あと女性の方にご挨拶いただきました。お名前が分からないのですが、その節はありがとうございます!!
そして、もう一人どうしてもお会いしたい方が。
たぶんこの方だろうという目星はついていたのです。
私のそばで、「あつぎどっこいしょ」のかみどんに合わせて踊ってらっしゃったその方。
帰りに運良くお会いできました!
「猿楽」のふっくんさん!
駐車場行きのシャトルバス待ちのところでお会いしたのであまり話はできませんでしたが、お会いできて良かった良かった。
またお会いしましょう?。
さらに雪舟さんにもお会いできましたね?。
スーツの人と一緒だったので声をかけづらかったのですが、聞いたらまちづくりのことをやっている方とのこと!
いろいろ企画も浮かんできたそうです。
楽しみ?。
今日はこの寒さでここ数年では一番人出が少なかったかもなぁ。
そこは残念でしたが、昼になってそれなりの人出だったので、ちょっと一安心です。
私ですが、この寒さでダメージを受けてしまい、自宅に帰ってから3時間爆睡…。
あぁ、疲れやすい体は嫌だぁ?!!

Follow me!