要は遠くへ行きたい

Facebook

今週末は久しぶりのよさ研ジャパンツアー!
夏休みなしの私としてみれば、久しぶりの遠出です。やった~関東脱出!
土曜日は、名古屋「にっぽんど真ん中祭り」(どまつり)
日曜日は、調布「調布よさこい」
に馳せ参じます!
どまつりといえば、東海圏最大級のお祭り。
毎年200チーム近くが集まりますね。
名古屋市内中心部がメインとなりますが、ここは名古屋市外にも会場があるのが特徴。
今年はどこ行こうかな~ルンルン。
お知り合いのチームは、
・祭・WAIWAIよこはま
・北天魁
・信州駒ヶ根 縁舞連
ぐらいかな。
縁舞連さんは、たぶんあの方とあの方が助っ人参加されているんですよ。
実は直接チームにお知り合いがいないので…。
名古屋は日帰りで、翌日は調布へ!
調布はのんびりとしたお祭りですよね。
私3年ぶりぐらいかな。
駅前商店街が無茶苦茶暑かったことを覚えています。
今年はどうかな?
この涼しさが続くといいけど…(雨はいらない)。
お知り合いのチームは…、あれ、SummerZipperしかいない!
おっくん、今回は自チームにいるのかな?(笑)
名古屋は走り回り、調布はのんびり…そんな構図が見えますな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。