雨降らない女の出番です!

Facebook

さて、私は3年振りの高知に行ってきます。
今晩の夜行で旅立ちますよ!!
しばらくHP更新はお休みしますが、余裕があったら現地から更新するかもしれません。
お楽しみに!
(ただしトップは変わらないよ!)
さて、以前ここで本祭の参加チームはピックアップしました。
全国大会はしていませんでしたね。
・武州よさこい上總組
・祭・WAIWAIよこはま
・龍連者”
・飛天龍
・ドリよさオフィシャルチーム
・原宿よさこい連
・ぞっこん町田98'
・さがみRAMBU○
・舞踊工場
順不同でごめんなさいね。
今年は参加チームが増えたからか、関東からの参加も多いですね。
全国大会が土曜日だからというのもあるのでしょうか。
この中ではWAIWAIよこはまが出るとは思わなかった。
びっくり!
で、九州のチーム。
・新煽組
・煌星(かなた)
・させぼ飛躍年隊
・鳴子DEセニョリーサなんでやねん!
させぼ飛躍年隊はさておき、新煽組はびっくり!
福岡のチームなのですが、激しい振りのチームなので倒れないように気をつけていただきたい。
特に子沢山チームだからなぁ、チビッコ、気をつけてね!
煌星は前身の「アイトワ&夢真道&夢真道華恋翔女」以来2回目ですね。
(このチーム名読めたら結構すごい!)
このチームも激しいので気をつけていただきたい。
新煽組に比べたら年代下がるから大丈夫なのか?
最後のチームだけ私には分からない…鹿児島のチームはあまり詳しくないのよ。
そんなわけで長期休暇、行ってきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。