1か月空くと体がなまります?!

Facebook

さて、夏に向けて、そろそろ動きだそうかと思います。
夏といえばよさこいSummy(夏じゃなくてもよさこいSummy)。
というわけで、まずは週末、久々の平塚&2年連続の西新井で始動です!
まずは土曜日平塚。
直近で行った場所も平塚なので、ある意味2回連続ですね…。
毎年どのチームが出るのかがよく分かりませんが、お知り合いのみなさんにどなたかは会えるだろう(のんき)。
昼の部と夜の部があり、夜の部は終わりが20時近くだった気がします。
問題は、一応平塚行く予定なのですが、この日は持病で医者に行かなければならず、昼の部は半分ぐらいしか見れない可能性大ということです。
もしかしたら夜の部だけかも…それはそれでさみしい。
翌日は西新井。
こちらは昨年に引き続き2年連続です。
昨年行った時には、パレード会場の狭さにびっくりしましたが…二宮・吾妻さん並みの狭さだ。
もっとびっくりしたのは、西新井大師境内での演舞。
本当に本堂の前で演舞しますからね…弘法大師はさぞかしびっくりするであろう。
こちらはすでに参加チームが判明しています。
なんだかお知り合いも多そう。
さて、この週末からは、夏に備え、徐々に体を慣らしていきますか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。