丘ランナーマラソン完走プロジェクト!

Facebook

何?晒しスト!?

私は「晒しスト」でもあります。
晒しストとは、「自分の目的達成のために無様な様子を晒し、周りの応援を力に成長する人」のこと。
Facebookグループ「晒し祭り」参加者が中心になっています。
日常的に運営されているグループですが、3の倍数月は「晒し祭り本祭」ということで、1ヶ月間集中的に達成したいことを晒し、みなさん研鑽されています。
今月もメインイベント「ダイエット勝負」が熱いなぁ…。
私は日常的に「さらラン(晒しランニング)」と「晒し食費節約」をやっていますよ。

丘ランナー?また怪しげな…

私の次回参加・地元の横浜マラソンまであと2週間。
しかーし、バタバタしていて全く練習出来ていない!
これは困った、なんとかしなくては!

ということで編み出したのが「丘ランナー、マラソン完走プロジェクト」。
本とチャーピン(フューチャーマッピング)の力を借り、マラソン完走してやるぜ、というものです。
練習も家ランなど、これまで編み出したものを駆使します。
目標は時間内(制限時間6時間)完走!
練習状況は13日まで随時報告します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。