そう、極めるチャンスと捉える

Facebook

3月1日付で異動した私。
だったのだが、実は本日4月1日付で再度異動した。
今回も営業部署。
しかし、前回の異動と異なるのは、マーケティング&広報担当を外されての異動…。

当初は全て持って新部署に、ということだった。
が、新部署の上司と話をしていくと、マーケティング&広報からは外れるという…。
話が違う!!と心の中で何度も叫んだが、それはとりあえず心の片隅に置いておいた。
正直机の上にあった卓上カレンダーを投げたくなったが、こんなところでケンカしている場合ではないのだ。
メイン業務は字面での販促とそれらを使ったデータマーケティングなので、これまでとそう大きくは変わらない。
何とか自分の体面は保てそうだ。

現職は先月から自分以外にも大きな変化がたくさんあり、ほぼ新しい会社のような雰囲気を醸し出している。
自分はまだその雰囲気に馴染もうとせず、天上天下唯我独尊的に過ごそうと思っているところだ。
自分の独自性を持ったまま、自分のカラーを守るために。

折角の機会だから、これを気に自分を飛躍させていきたいな。
そんなことを思う4/1の夜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。