根性で打つ!!

Facebook

今週末は横浜マラソン!
私も走ります〜。

2週前の東京マラソンの時は、自分の身内で参加していた人が多く、ろくによさこいを見ることができなかった私。
当日のFacebookを見ると、よさこいカメラマンだけでなく、参加チームではない踊り子さんも結構行かれていたようですね。
「会えなかった〜」と私も数名の方から言われてしまいました…すみません。

で、横浜マラソンでもよさこいの応援演舞があるのですが、よさこいの応援演舞が行われるのは28km地点。
しかも一般立ち入り禁止の首都高上。
というわけで、走った人しか見られない光景なんですね。
再掲にはなりますが、張り切ってお伝えしますね〜。

問題は、やはりリアルタイムでお伝えできるかどうか…。
マイiPadは持参しますが、文字を打つ余裕があるかだな。
でも根性で文字は打っている気が…。

というわけで、明後日どんな様子をみなさんにお届けできるか?
ご期待ください〜。

また、お時間ある時にSummyは元気にやっているのか?とチェックいただけると嬉しいです。
私のゼッケン「31800」を使い、以下のサイトで検索すると状況を見ることができます。

ランナーアップデート(5kmごとの通過タイムが分かる)
http://update.runnet.jp/2016yokohama/
応援ナビ(直前のタイムから今どこにいるか予測位置が分かる)
http://runnet.jp/ouen_navi/yokohama2016.php/

では、当日はどうなるか!?
乞うご期待…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です