2年ぶりの登場です!

Facebook

今年3回目のちばYOSAKOI。
私は一昨年に引き続き、2回目の登場です。
一昨年は(大学院の)研究で千葉を扱っており、その関係でちばよさのときはチームの同行調査をしていました。
昨年は同じときに佐世保があったので、そちらを優先しました。
そして、今年です。
なんといっても、今回一番楽しみなのは、初回のちばよさで私が同行調査をしたチームのみなさんと久方ぶりにお会いできることです。
その名は「楽天舞」
八日市場市改め匝瑳市のチームです。
よさこい界では千葉の旗士・とみ~さん(現ACT&龍連者)が所属していたチームとしても有名です。
元気マダムと中高生のチームです。
ほんとにみなさんお元気で、はつらつとされています。
わが母の実家の隣町ということで大変親近感もある場所です。
今年はなかなかお会いできず、ちばよさが最初で最後の機会になってしまうと思われます。
なので、ぜひ見たい!!
その他にも私と関係するみなさんのいるチームとしては、「CHIよREN北天魁」、「舞神楽」、「いちかわ楽舞連」、「常陸国大子連」、「龍連者」などなど。
たくさんいらっしゃいますね。
そうそう、今度こそ「勇舞会」のふじこさんとお会いしないと。
ふじこさん、お会いできることを楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。