【舞浜レポ】シーの新ショー「ビリーブ!シー・オブ・ドリームス」のグッズは…? 

Facebook

前回ご紹介した東京ディズニーシーの夜の新ショー「ビリーブ!シー・オブ・ドリームス」。

いやはや、本当に良かったですよ個人的には該当の映画を見ておけば良かったと思いましたが(特に「アナ雪2)

今回は「ビリーブ!シー・オブ・ドリームス」のグッズをご紹介します。

40種類ほど出ているのですが、どれも夜空をイメージしたシックなものが多いですよ。

なお、現時点ではシー内もしくはオンラインのみの販売となります。

ボン・ボヤージュでは販売していませんのでご注意ください。

(ランド入園者でもオンラインなら購入できるようです)

なお、今回の写真はメディテレーニアンハーバーにあるショップ「エンポーリオ」で撮ったものになります。

1.家で楽しめるグッズは

今回、現在の状況を考えて家で楽しめるグッズが多くなっています。

特に人気だったのが「プラネタリウムおもちゃ」。

家の天井にショーに登場するキャラクターを投影してプラネタリウムのように楽しむというものです。

写真を見る限り、結構いい感じに楽しめそうですよ!

(しかし、11/24時点で品切れ中となっています再販売あるかな)

こちらがプラネタリウムおもちゃ。大きさは手のひらに乗るほどの大きさなのでそこまで巨大ではなかったです
色鮮やかなクッション
マグカップもグッズには欠かせませんね!
シックな蓋なしタンブラー。家でも使いやすそう。下はミニタオル
ショーデザインのリゾートライン(トミカ)。コレクタブルグッズとして人気です
ミッキーやピーターパンが乗る船のトミカ。これ、再現度高いな…!

2.身につけ&外で使えるグッズも

おなじみのTシャツやトートバッグ、シュシュなどがあります。

Tシャツはシックなデザインなので、男性でも着れそうな感じですよ。

(サイズは1種類のみなので要注意)

シュシュと下はハンドクリームセット。お土産にも使えそう…
Tシャツ。写真だとグレーっぽい色ですが、実際はもう少し紺色です
キラキラなポーチ。キラキラ好きな方にはテンション上がりそう…!
私が猛烈に欲しかったトートバッグ。マチがあるので結構ものが入りそうです
きんちゃくも定番グッズ。
タオル類も定番。ミニタオルセットとフェイスタオル、バスタオルがあります

3.定番!文具類

グッズの定番である文具類は、おなじみボールペンやポストカード、メモセットなどがありました。

ペンなどはお土産にも良さそうですね。

ポストカードはそれぞれのキャラクターが描かれたセットと
ミッキーとミニーが描かれたものの2種類があります。上はマグネット
ボールペンセットとメモセット。どちらもお土産に使えそうですね
多色ボールペンは自分用かな
缶バッジも定番。身につけグッズにも
最近のキーチェーンはおしゃれ。でも重そうだな…

4.お土産にもピッタリなお菓子類

今回お菓子はチョコレートとクッキーの2種類のみ。

どちらもショーが表現された缶で、これだけでも記念になりそうです。

(ただし、こちらも11/24時点で品切れ中…)

こちらはチョコレート缶。横に各シーンが描かれています
クッキー。これは色鮮やかな缶だな…!

5.キャラクターのぬいぐるみバッチも!

ショーの最後に登場するミッキーたちのコスチュームぬいぐるみやぬいぐるみバッチも販売されています。

こちらはキラキラしていて、他のグッズと色合いが全く異なるのも特徴です。

ぬいぐるみ。高さ30cmぐらいです
ドナルド、デイジー、グーフィーも!
ぬいぐるみはちょっと大きい、でも欲しい…という場合はぬいぐるみバッチをどうぞ

個人的には今回のグッズのうち、トートバッグが猛烈に欲しくて11/7の発売日にボン・ボヤージュに行くほどでした。

が、結局ボン・ボヤージュでの販売がなかったのですが

でも今回パークで買えて良かったです。

品切れ中のものもありますが、現時点でもまだ残っているグッズが多いので、これから行かれる予定の方はお楽しみに!

現時点で品切れグッズはそれほど多くないので、たくさん用意していたのかな?こちらも含めお菓子全般が品薄なようなので、早い再入荷が望まれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。