【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(9/28〜10/11) 

Facebook

9/28  7.5km

9/29  8.4km

累計 175.6km/150km

10/3  8.8km

10/4  10.8km

10/6  9.4km

10/10  11.8km

10/11  12.7km

累計 53.5km/150km

なんやかんやと横浜マラソンまで3週間を切りました。

先週はついにゼッケンや参加賞Tシャツなどが手元に届きましたよ。

今回はペアリレーの部に参加することもあり、第一走者の私にはタスキも

以前リレーマラソンに参加したことがあるのでタスキに触るのはそれ以来ですが、いったいタスキどう使えばいいのか悩む私

タスキは輪になっていないので、端を結んで使えばいいのか、それともすみの輪っかに通したらいいのか

(タスキの結び方は参加案内に書いておいて欲しかったな…箱根駅伝のように輪っかに通す方式でいいのかしら)

参加案内を読むと、ペアリレーはタスキ渡しでフルマラソンコースを少々逸れることが判明。

タスキ渡しゾーンがコースを逸れたところにあるんですって。

なるほど、タスキ渡しの謎が解けた当日のタスキ渡し会場は個人的に良く知った場所なのでかなり馴染み深いなぁ。

読んでいるとワクワクと、関門までに間に合うかの不安が同時に

これまで全て間に合っているので大丈夫とは思いますが、絶対にうちの相方に繰り上げスタートはさせないぞ〜。

そして今日は接骨院に行ってここまでの疲れを取ってきました

腰が張り過ぎと言われてしまいましたがそれはどちらかというと仕事関係かもしれないですが。

とりあえず、横浜マラソンまでは毎週行って疲れを取ろう。

ゼッケンなどが届くといよいよ…感がアップ。もう少しあがくぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。