【舞浜レポ】今回は復活!ダッフィー&フレンズの新グッズデコレーション

Facebook

前回のダッフィー&フレンズの春グッズシリーズ「カム・ファインド・スプリング」。
リーナ・ベルが主役のグッズシリーズでした。
売れ行きもそれなりに良く、6月末の販売終了時点ではほぼ完売状態だったのでは。

しかしこちら、デコレーションが店舗デコレーションのみだったんですよ。
ケープコッドにあると思っていたらなしという…ムムム。

しかし、今回のグッズシリーズ「ウェア・スマイル・グロウ」はケープコッドでのデコレーションが復活!
今回はそのデコレーションをケープコッドエリアと店舗の2か所を写真でご紹介します。
(店舗デコレーションのうち、「アーントペグス・ヴィレッジストア」については撮影できず…申し訳ない)

1.ケープコッドエリアは…

(1)大型フォトスポットが登場

東京ディズニーリゾート40周年記念時にも登場した大型フォトスポットがケープコッドの「アーントペグス・ヴィレッジストア」付近に登場しました。
今回のグッズシリーズのイラストを使い、ベンチも設置されているので座って記念撮影もできますよ。
直近で行かれる予定のある方はお楽しみに~。

人が座ることも、ぬいぐるみを置くことも可能

(2)キャラクターバナーがたなびいている!

ケープコッドエリア内にはダッフィー&フレンズ7キャラクターのバナーがあります。
あちこちにあるので結構撮りやすいかと。
ぜひ見つけて見てくださいね!

こちらがその7キャラクターのバナー。どれもかわいい〜

(3)久しぶりに復活!キャラクタープランター

レストラン「ケープコッド・クックオフ」横には7キャラクターのお顔が描かれたプランターが久しぶりに登場しています。
ひぃぃ…これはかわいい。

ちなみにショップ「アーントペグス・ヴィレッジストア」前にも、花壇にキャラクターのお顔が描かれたピックのようなものが登場しています。
(写真撮りそびれた…ムムム)

このプランター販売されていないかな…かわいい

2.店舗デコレーションといえば…マグダックス・デパートメントストア

マグダックス・デパートメントストアといえば、ダッフィーグッズが一番揃っているお店。
こちらのメディテレーニアンハーバー側入口左手(レストラン「ニューヨーク・デリ」付近)に2か所のデコレーションがあります(外)。
1つはぬいぐるみで表現された本グッズシリーズの様子。
もう一つはグッズ紹介となっています。

みんなが囲んでいる様子がぬいぐるみに!ヒィィィ〜こういうものに弱いです
その上にある今回のイラスト。午前の様子からのぬいぐるみは午後みんなで集まって、というものになります
今回は生活雑貨が多めのグッズシリーズ
7/10時点でペットボトルホルダー以外はまだ残っているようなのでみてみてくださいね

また、メディテレーニアンハーバー側のお部屋(壁面)にもデコレーションが!
こちらは大型なのでより迫力があります。

大きな壁面デコレーション
外のイラストとは異なる絵なんですよ。かわいい〜

と、ここまで「ウェア・スマイル・グロウ」のデコレーションについてご紹介しました。
実はこのデコレーション、来年の3月末まで公開が決まっています。
店舗デコレーションはその前になくなってしまうかもしれませんが、ケープコッドエリアについては3月末までデコレーションされているそうなので、秋冬に行かれる方もまだ見ることができますよ。
(グッズも当面販売になるかと)
お楽しみに!

マグダックス・デパートメントストアの真ん中のお部屋にあるみんなが遊んでいる様子も可愛いですよ。ぜひご覧を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。