5年ぶりに訪ねます

Facebook

高知から帰ってきたばかりなのに、やはり動かないと気が済まない私。
今週末は千葉の親子三代夏祭りに行ってきます!
私が以前行ったのは5年前。
ちょうど千葉での研究を本格化させたときです。
それから久しく行っていなかったので、なんだか懐かしい気分いっぱいです。
当時はホールでステージ形式、その後外でパレード形式の演舞を披露していました。
今年はパレード形式の演舞のみ。
それも時間は1時間20分。
たったそれだけといってしまえばそれまでですが、行ってみたいので行ってみます。
ちばよさも昨年は行けなかったので…。
しかし、親子三代夏祭りで気になるのは主催団体。
「千葉市を美しくする会事務局」
千葉市役所地域振興課内にあるそうなのですが…すごい名前だ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。