8ヶ月ぶりだ…

Facebook

東京は昨年11月の「八王子いちょう祭り」以来となります。
23区に限ったら、「DREAM夜さ来い」以来。
久々の東京は初めての「大師よさこいフェスタ」です。
昨年から開催の大師よさこいフェスタ。
大師とはいえど、私と縁深い川崎大師ではないので、全く事前情報がありません。
でも大師ですから厄除けですよね。
ちょっと我が家はつい先日災難が…ちょっと早めに行って厄除けしようと思っています。
門前町ですし、面白そうなお店がありそうだ。
17チームが参加のお祭り。
お知り合いのいるチームだと朝霞「め組」「うらら」などが参加ですね。
2007年初めてお会いできるので、楽しみですね!
気になるのは、演舞会場に「境内」とあること!
川崎大師でもやらなかった境内での演舞があるのですね。
それが気になって仕方ありません…どんな感じなのだろう。
後は天気…晴れろとは言わないが、降るなぁぁぁ!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。