8か月ぶりの上京(笑)

Facebook

仕事では毎日行っている東京。
しかし、よさこいとなると、昨年のチャリティーよさこい以来になります。
チャリティーよさこいが11月でしたので、約8か月ぶり!
久しぶりですね~。
21日祝日は葛西で行われる江戸川よさこいに行ってきます!
午前中は南中ソーランコンテスト、午後がよさこい演舞という変わった形式。
午前中は地元の学校など近隣からの参加が多いみたいですね。
午後は各地からの参加が多いのだろうか。
遠いところだと栃木からの参加もありますよね。
個人的には知らないチームも多いので、知らないチームの演舞をとても楽しみにしています。
江戸川よさこい自体初めて行くので、それもあって楽しみなことがたくさん!
私自身は最初から行けるかどうかが実は怪しいのですが(爆)、行かれる方、会場でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。