Flying Summy

Facebook

本当は今週はおとなしくしているつもりでした。
体調を考えると休養週に当てたほうがそろそろいいであろうと思っていたのです。
でも…習慣は恐ろしいですね。
どこかに出ないとやってられない私がいました。
志木か上尾か、どちらにしようかと思いましたが、行った事がないので上尾に決定!
といいつつ、上尾は昔別件で来た事があるんですよ…再びやってくるとは思いもしなかった。
以前来たときは静かな街だな、という印象だったのですが、今回お祭りを見させていただいて、結構街のみなさんはノリがいいんじゃない?と感じました。
主催である「あげおYOSAKOIソーラン遊憂彩彩」さんや他のチームの皆さんの声援もありましたが、見ているみなさんの拍手など、レスポンスが大変良かったと思います。
街に根付く余地はあるのではないかな。
始めて見るチームもあり、本人は結構たのしまさせていただきました。
そうそう、久々に知り合いに誰も会わないお祭りでした。
みなさんは志木に行っていらっしゃったのだろうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。