ipad野郎、大阪を行く

Facebook

(この日記は4月29日に執筆したものです)
私とmixiで交流ある方は、何かおかしいなと思われたでしょう。
「何でそんなにつぶやいているの?」と。
「ノートパソコンに無線LAN入れたの?」
「とうとう携帯(iモード初登場時のムーバ)変えたか?」

いえいえ、どちらも違います。
今日は、何とipadを持っていたのです!
というわけで私初の試み、お祭りでひたすらつぶやくに挑戦しました。
いかがでしたでしょうか??
ちょっとは臨場感あったでしょうか。
(ちなみにipadは私のものではありません)
というわけで夜行バスで大阪着後、地下鉄とニュートラムを乗継ぎ、大阪南港に到着しました。
しかし、何でか親子連れがやたら多い…なぜかと思ったら、近くでトミカ博やってました。
この大行列は何だと思ったら、そういうことですか。
大行列はすぐに見つかったものの、問題はworldあぽろんのメイン会場が分からない…どこかな。
ふらふらして、ようやく見つけました。
何とバックは海!
稲取の潮風よさこいや能登よさこいを思い出させますね。
うーん、気持ちいいです!
その後はいつもの各会場をふらふら攻勢!
全く落ち着きません(爆)。
その間、私の特徴を発信して知らぬ方に伝えようとしていたのですが…難しい、特徴のない一般人の私は気づいてもらえません。
そして受賞チーム発表の時に一人の方が声をかけてくださました。
おお、兵庫の旅人さん!!
初めまして~にがおえの特徴だけでよく見つけてくださいました。
ありがたいお気持ちもいただいてきましたよ!
会場はそれほど大きくはないですが、わいわいと盛り上がっているのが印象的でした。
木かげの会場は清々しくて気持ちよかったです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。