【ビッグニュース!】あのサイトとのコラボが実現!

Facebook

実は、粛々とあることを進めていたのですが、震災の影響で発表できないままになっていました。
いよいよ満を持して発表できます。
【ビッグニュース!】
今年から「よさ研ニュースレター」はよさこい情報界の超人気サイト「よさこいフォーラム」さんとコラボし、よさこいフォーラム内で連載を再開することとなりました!

「よさこいフォーラム」さんといえば、全国のよさこいのお祭り情報を網羅した総合サイト。
私も日ごろから大変お世話になっています。
私は現在全国のお祭り開催状況をお知らせしていますが、多くのお祭りの情報はこのよさこいフォーラムさんから頂戴してきています。
それほどよさこい情報については素晴らしいものがあります。
よさこいフォーラムさんとは、昨年の丸亀で初めてお会いしました(注:よさこいフォーラムさんは香川県民)。
その時に、「何か一緒にやりましょう!」とお話していたのですが、それがよさ研ニュースレターの共同運営という形になりました。
サイト構築はよさこいフォーラムさん、情報ソースは私ということでお届けします。
よさこいフォーラムさんはご職業がIT関連ということもあり、ネット関係に造詣が深い方です。
そのため、私にはできなかったサイト構築の技術が随所に!
見やすさも格段によくなっていますよ~。
明日(もう今日だ)には公開されているはず(21日0時半時点ではまだ公開されてないです)。
今年の初号(189号)は厄除けよさこいなのですが、現在私のサイトにアップされていない181号~188号までの8号分もよさこいフォーラムさんで見ることができます。
ぜひご覧ください!
アドレスはこちらです↓。

ではでは、今後はSummyworldとよさこいフォーラム、どちらもごひいきによろしくお願いします!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。