あなたを探せ!

Facebook

今日に限ってなぜこんなに寒いのでしょう?
冷え性の私としては、厚着をしても足りません。
でもやっぱりいってしまう性があるのです(笑)。
今日はまず池袋へ。
チャリティーよさこいは4回目になるのですね。
そうか、中越地震からそれだけ経つってことですものね。
池袋と坂戸のチームが多かったように感じますが(実際にそうだった)、他地域からも参加がありましたね。
その中で、「★流星」のみなさんの姿が。
1回目のステージの時、…あれ、ぼんさんじゃん。
衣装ではなく、普通の格好で、煽りスペースへ。
…おや、もしや?
予想正解でした。
マイク片手に歌っている!
煽ってる!

なんか新鮮ですね~新しい姿だ。
数メートル先では「楽天」のまこっちさんが大声援を送っているし。
何だかこのときは大盛り上がり大会でしたね。
全体的には、もう少し人がいたほうがいいかと思うのですが…やっぱり寒いからなかなか立ち止まってみる気にはならないのでしょうか。
その後、新横浜に移動して新横浜パフォーマンスの夜の部・よさこいナイトへ。
電車の遅れなどで、駅に到着したのが開始時刻の18時でした。
急いで会場へ。
2チーム目からの演舞観賞とあいなりました。
1チーム目は「祭・WAIWAIよこはま」だったのですね…ごめんなさい、見れなくて。
でもいろいろなチームをここで見れました。
「聯」の代表殿のMCはどうしたのでしょう?
「舞ルネサンス」のOH様かと思いました(笑)。
ムナ先生の「乱気流」の演舞も見れましたし。
そうそう、「躍動」のチロルさんも発見!
「CHIよREN北天魁」でお世話になったみなさんもちゃんと見つけましたよ!
と、結構探し出せたのですが…、残念なことに1人だけ探しても探しても見つけ出せなかった方が。
ららさーん!あなたです!!
お会いできずに残念!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です