あれ?

Facebook

もう1ヶ月を切ってしまったYOSAKOIさせぼ祭り。
今日HPを見たら、参加チームが1チーム増えて141チームになりましたね。
ゲストチームが増えたのか?
何だか良く分かりません。
佐世保の総務(チーム・会場管理)担当・鬼のそーむさんは私も良く知っている方なのですが…これでは情報が少ない!
まだ参加チームもすべて発表されていないし…。
長崎新聞情報によると、とうとう県内のチームより県外から参加のチームのほうが多くなってしまったそうです。
隣県・佐賀には近いし、よさこいが盛んな福岡も近いですし。
それ以上に九州中国連絡協議会の力がすごいのか…。
早くチーム情報アップされないかな??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。